オフィシャルブログ

☆名古屋 大曽根 ブラジリアンワックス 導入☆

Share on Facebook
LINEで送る

いつもbelle vieベルヴィのblogをご覧いただきありがとうございます。

新メニュー導入のお知らせですkira01.gif

今話題のブラジリアンワックス脱毛です!!

IMG_20150817_221242

ブラジリアンワックス脱毛とは?

ビキニライン箇所へ施すワックス脱毛の事をいい、ビキニラインとその周辺のデリケートゾーンに行います。

アジア以外の女性(主に欧米人)や本場ブラジルでは毛を完全に取り除く最もポピュラーな脱毛方法です。

手軽さや仕上がりの美しさから欧米諸国ではカミソリで処理するよりもワックス脱毛が多く用いられています。

レザー脱毛や光脱毛など色々な脱毛方法がありますが、

レザーは医療でしか受けられず波長も強いため痛みが強く値段も高くなります。

光脱毛はエステサロンなどで施術が受けられますが1~2年ほど通わないと効果が現れないと言われています。

ワックス脱毛はその都度払いが可能で、1回でツルツルになりVラインに関しては都度デザインなどを変えれるのが嬉しいと思います。

毛と一緒に角質も取れるので肌もワントーン明るくなります。

しかし、永久脱毛ではないため、個人差にはよりますが、10日~3週間程度で毛は生えてきます。

次回のご来店の目安も1cm以上伸びてからをオススメしております。

※1cm以上ないとワックス剤が貼りつかないためです。

回数を重ねるごとに生えてくる毛も細くなり薄くなってきます。

中にはまれに毛が生えてこなくなる方のいらっしゃいます

VIOは夏の水着を着る時期もちろんですが、

生理中の蒸れやかゆみ、臭いの改善になるためオールシーズンやられる方が多いです。

雑誌やTVで大人気!!

今話題のノーズワックスももちろんやっております。

傷みもなく、一瞬で終わるためエクステをされていかれる方はみなさん

されてかれます。

一度やったらやみつきになります!

料金やクーポンはホームページ内をご覧下さい。

JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)上級認定講師

が直接施術させていただきますので、

技術・衛生管理・知識はベテランですのでご安心して

ご来店下さい☆

ご予約・お問い合わせお待ちしております。

名古屋 北区 東区  守山区 大曽根 

まつ毛エクステ・ブラジリアンワックス

belle vie ベルヴィ